アップローズキャリア 尾川直子からのメッセージ

九州のローカル局から内定をいただきました。(2016.07.16)

 アプローズキャリアの受講生が九州のローカル局からアナウンサーでの内定をいただきました。まだ内定での段階ですので、局名をここで公表するのは控えさせてくださいね。無事に入社し、放送局のサイトの「アナウンサー紹介」に掲載された段階で、お知らせさせていただきます。

 私自身も九州のローカル局で働いてきましたので、県や系列が違っても、同じ九州というだけで親近感がありますし、嬉しい気持ちで一杯です。受講生がアプローズキャリアに入ってきたときのこと、そして色々なレッスンをしたことが懐かしく思い出されます。

 そのうち合格体験記を載せますので、どうぞお楽しみに。