アップローズキャリア 尾川直子からのメッセージ

アナウンサー内定者が出ました!(2015.12.07)

 アプローズキャリアの受講生がNHKの某局からアナウンサーとしての内定をいただきました。(まだ内定の段階ですので「某局」とさせていただきます。)

 この受講生のいいところは笑顔、明るさ、素直さ、頭の回転の良さ、時間厳守…と挙げていくときりがありません。これらは全てアナウンサーとして、いえ社会人として必要な資質ですね。彼女の姿勢からは私も勉強させてもらうことが多かったです。

 今後は彼女もアプローズキャリアのOGとなり、後輩の皆さんに温かいアドバイスを送ってくれると期待しています。

 本当におめでとうございました。これからも宜しくお願いしますね。