アップローズキャリア 尾川直子からのメッセージ

ラジオ沖縄から内定をいただきました。(2016.02.29)

 アプローズキャリアの受講生がラジオ沖縄のアナウンサー職で内定をいただきました。今年になって初めての内定者です。私としても沖縄県の放送局に受講生を送り出すのは初めてですので、とても嬉しいです。

 そのうち、この受講生からの合格体験記もご紹介しますが、私から見た、この受講生の魅力は明るく、素直なところでした。発音や発声など、全くの初心者でしたが、短期間でよく頑張ったと思います。最終試験の日も朝からスカイプでレッスンしましたが、ずっと笑顔でレッスンを受けていたのが印象的でした。

 彼女のこれからの努力にも期待しています。彼女からのアドバイスも今後の受講生の皆さんのために活かしていきます。