アップローズキャリア 尾川直子からのメッセージ

2018年最後のブログです。(2018.12.26)

 今年も残りわずかになりました。大学受験生や公務員試験を受ける皆さん、就職活動中の皆さんには落ち着かない年末年始でしょうが、あとからそれもいい思い出になるはずです。私の高校3年生の年末年始の思い出というと、ピンクの部屋着です。年末は広島の河合塾の冬期講習に行ったので、それを除けば、ずっとその部屋着を着ていたような気がします(笑)。その年末年始は祖父母の家への帰省をやめて、母と一緒に実家に残りました。冬期講習が終わった次の日から、家庭教師の先生(と言っても、幼馴染みのお兄ちゃんですが)に毎日のように来ていただいて、ひたすらセンター試験の数学の勉強をしていました。当時は女子力という言葉はありませんでしたが、女子力は皆無で、今となっては笑える日々でした。

 今年も多くの受講生の皆さんとお会いでき、一緒に喜んだり、悔しがったりという一年を過ごせました。本当にありがとうございました。来年も皆さんのお困りごとを一緒に解決すべく、頑張っていきたいと思います。

 どうぞ良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願い申し上げます。