アップローズキャリア 尾川直子からのメッセージ

エントリーシートがなかなか通らない方に その4(2021.07.27)

 先日、兵庫県西宮市のさくらFMさんの「SakuっとLa・ら・Ra西宮」に出演させていただきました。パーソナリティは以前、NHKのアナウンサーでいらした近藤冨士雄さんです。近藤さんから質問いただいたのが「エントリーシートの書き方」で、どういうエントリーシートがいいのか、どういうエントリーシートが良くないのか、写真や動画の撮り方についてもお伝えしてきました。

 放送局のみならず、まだエントリーシートを受け付け、採用活動を行っている企業はあります。就職活動中の皆さんは諦めずに挑戦していただきたいと思っています。エントリーシートがなかなか通らないとお悩みの方、ラジオをお聞きになった方で気になった方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

 番組ホームページはこちらです。
 https://sakura-fm.co.jp/program/sakutto#mon

 こちらの記事もご覧ください。
 https://appcar.jp/blog/2021/2021-03-05.php