アップローズキャリア 尾川直子からのメッセージ

2021年最後のブログです。ラジオ出演のお知らせもあります。
(2021.12.24)

 少し早いですが、2021年の最後のご挨拶をさせていただきます。

 昨年のこの欄で「来年は受験生をはじめ、就職活動をする皆さんが落ち着いた状況でチャレンジできる一年になることを願っています」とお書きしましたが、今年も新型コロナウイルスに左右された一年となり、受験生にも、就職活動の方々にも色々な影響が出ました。

 その中で、今年も多くの方々にアプローズキャリアの授業や添削を受けていただきました。皆様との出会いを通して、私も考えさせられ、成長しなければと思わされたことが何度もありました。皆様、本当にありがとうございました。

 それではラジオ出演のお知らせをさせてください。7月に続き、NHKのアナウンサーでいらした近藤冨士雄さんがパーソナリティをされているさくらFM「Sakuっと La・ら・Ra 西宮」に出演することになりました。

https://ameblo.jp/kondo-fujio/entry-12717136570.html

 12月27日(月曜日)12時過ぎの予定です。インターネットでも聴けますので、宜しくお願いします。

 皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願い申し上げます。