アップローズキャリア 尾川直子からのメッセージ

令和4年度(2022年度)特別区経験者採用試験について その2
(2022.10.14)

 特別区経験者採用試験の一次試験を受験された方、お疲れ様でした。合格発表日は21日ですが、二次試験の日まであまり猶予がないので、手応えがあった方は面接対策を始めていきましょう。

 私のところでは出願のときに作成された文章をお持ちいただいたうえで、模擬面接とフィードバックを行っています。模擬面接では経験者枠ならではの頻出質問などを入れていますので、良い練習ができていると思います。また、本番の面接で聞かれたら答えにくいことなどのお悩み相談にも乗っています。経験者枠は狭き門ではありますが、一緒に頑張りましょう。

 こちらの記事もご覧くださいね。
 https://appcar.jp/blog/2022/2022-06-30.php