アップローズキャリア 尾川直子からのメッセージ

入試に小論文が必要な受験生へ その13(2022.04.19)

 新学期が始まり、高校3年生の皆さんは「受験生」と呼ばれることも多くなってきた頃かと思います。そろそろ志望校や総合型選抜や一般選抜など、どのような形の入試を選択するのかを決めた人もいるでしょう。

 入試に小論文が必要だと分かった人はそろそろ準備を始めていきませんか。早めの準備は良い結果に繋がりやすいです。これまで1回も小論文を書いたことがない、作文も苦手だった、何から書いていいのか分からないといった人たちでも、早めの準備をすれば、間に合います。私のところでは基礎から丁寧に指導しますので、小論文に対して不安で一杯な人もご安心くださいね。

 こちらの記事もご覧ください。
 https://appcar.jp/blog/2022/2022-03-10.php